NEWS

コーヒー豆の手渡し対応について

札幌市内からのご注文の場合やプライベートで会う予定があるお客様限定で商品の「手渡し」対応を受け付けております。
商品は購入時に送料が自動加算されて請求されるため、手渡しご希望の場合は「代引発送」でご注文をいただき、お渡しする際に送料・代引手数料を差し引いた分の金額をお支払いいただいております。
ただし、現在市内にいない事も多くなっているため、都合により直接のお届けが難しい場合もございます。
お渡しスケジュールをご相談の上、対応困難時はそのまま代引発送でのお渡しとさせていただく場合がございます。(その場合、支払い方法を変更されたい方はご相談ください)
あらかじめご了承くださいませ。

梱包袋が一部変更になりました!

鮮度が売りのtocchancafeですが、鮮度がよすぎてコーヒー豆からガスが発生しやすく、袋がパンパンになるという嬉しい悩みもありました。
パンパンになった袋を開けた時に良い匂いが広がるのもお気に入りの瞬間でもありましたが、発送中に梱包の箱がギチギチになってしまうこともあり、ここは心を鬼にして、「発送分」の豆の梱包を「ガス抜きバルブ付き」の袋(写真手前)に変更することになりました。
これまでのように豆が見えるクリア部分もなくて少し残念ではありますが、発送中の事故を防ぐためにもご理解いただきたいと思います。
「手渡し」やイベント出店時の梱包はこれまで通りのジップ付きの袋(写真後方)で対応させていただきます。宜しくお願いします!!